よくある質問

最初にかかる費用を具体的に教えてください。

例えば、セカンドプランお申込みでクレジットカード払いをご選択して頂き
ご利用開始日が11月21日のケースの場合、下記の通りとなります。

 初期費用 9,800円
+11月21日~11月30日分日割り月額料金 1,960円
  ――――――――――――――――――――――――――――――――
(初回) 合計 11,760円

以降、12月20日に12月分月額料金が決済され、解約まで毎月自動的に繰り返されます。 
(毎月20日に当月分月額料金が決済されます。)

 

例えば、ファーストプランお申込みで口座振替をご選択して頂き
ご利用開始日が8月20日のケースの場合、下記の通りとなります。

 初期費用 9,800円
+8月20日~8月31日分日割り月額料金 2,775円
+9月~翌年2月分(半年分)月額料金 (5,880円×6ヶ月) 35,280円
  
  ――――――――――――――――――――――――――――――――
 (初回) 合計 47,855円

以降、2月20日に3月分月額料金(5,880円)が引き落とされ、解約まで毎月自動的に繰り返されます。
(毎月20日に翌月分月額料金が口座から引き落とされます。)


 


 

口座振替について詳しく教えてください。

お支払方法で口座振替をご利用の場合、毎月20日がお引き落とし日となります。
原則、お引き落とし対象は月額料金のみとなります。
オフィス利用料金も同時にお引き落としを希望される場合、お申込時に申請が必要となります。
(オフィス利用料を同時にお引き落としをされる場合でも、別途手数料等はかかりません。)

月額料金      : 毎月20日に翌月分の月額料金が引き落とされます。
オフィス利用料金 : 毎月20日に前月分の利用料金が引き落とされます。
 

お申込からお振替開始までは2か月程かかりますので、初めて当サービスをご利用いただく場合
初期費用と2か月分の利用料金を利用開始希望日までにお支払い頂く必要があります。

例1:4月15日にご利用を開始希望される場合

初期費用+4月分日割月額料金と5,6月分月額料金をご利用開始までにお支払頂く必要がございます。
初めての口座振替日は6/20となり、7月分のご利用料金が引き落とされます。
以降は毎月20日に翌月分の月額利用料金が引き落とされます。

例2:上記例1の場合に加えて、オフィススペースを利用した場合
(※ オフィススペース利用料金を月額料金と同時に引き落としをする場合、お申込時に申請が必要となります。)

利用開始日から5月末日までオフィススペースを利用した料金 ⇒ 6月20日に引き落とされます。
6月1日から6月末日までにオフィススペースを利用した料金   ⇒ 7月20日に引き落とされます。
以降、毎月1日から末日までのオフィススペース利用料金は、翌月20日に引き落とされます。

※ 書類の不備等により、お引き落としが間に合わなかった場合
   翌月分の月額料金を毎月20日までに振り込んでいただく必要があります。
   その際の振込手数料は、恐れ入りますがお客様のご負担でお願いしております。

※ 印鑑相違や口座番号の誤記載等、お客様の過失で連続して不備があった場合
  3回目以降より、金融機関への申請用紙の郵送代実費又は80円切手1枚をご負担頂く場合があります。

※ 毎月のお引き落としにかかる手数料は当社が負担致します。

furikae1.png

 

申込後、いつから住所を使えますか?

お申込の後、費用をお支払い頂いてから発行される「ご利用開始のご案内」メール到着後となります。

ご利用開始のご案内メールは費用をお支払頂いてから1営業日以内に発行されます。
当社では12:00と16:00に着金の確認を行っておりますので、午前中にお振込みを頂ければ、通常は当日中にメールの発行を行っております。

申込の際、内見か来社をしなければいけませんか?

インターネットでお申し込みの後、FAX又は郵送で書類を送って頂ければ利用が可能となりますので
必ず内見や来社をして頂く必要はございません。

但し、リザーブドオフィスの立地やオフィススペースの良さを知って頂くため
お申し込みの前に、一度内見をして頂く事ををお勧めしております。

※ ご注意
サービスのお申込はインターネットからのみ受け付けております。
ご内見と同時に、その場でのお申込はできませんのでご注意ください。

初期費用とは何ですか?

初期費用とはサービスを利用して頂くにあたり、登録料として頂戴している料金です。
契約時に1回のみ発生し、各プラン一律9,800円(税込)となります。

 

ページトップへ