よくある質問

口座振替について詳しく教えてください。

お支払方法で口座振替をご利用の場合、毎月20日がお引き落とし日となります。
原則、お引き落とし対象は月額料金のみとなります。
オフィス利用料金も同時にお引き落としを希望される場合、お申込時に申請が必要となります。
(オフィス利用料を同時にお引き落としをされる場合でも、別途手数料等はかかりません。)

月額料金      : 毎月20日に翌月分の月額料金が引き落とされます。
オフィス利用料金 : 毎月20日に前月分の利用料金が引き落とされます。
 

お申込からお振替開始までは2か月程かかりますので、初めて当サービスをご利用いただく場合
初期費用と2か月分の利用料金を利用開始希望日までにお支払い頂く必要があります。

例1:4月15日にご利用を開始希望される場合

初期費用+4月分日割月額料金と5,6月分月額料金をご利用開始までにお支払頂く必要がございます。
初めての口座振替日は6/20となり、7月分のご利用料金が引き落とされます。
以降は毎月20日に翌月分の月額利用料金が引き落とされます。

例2:上記例1の場合に加えて、オフィススペースを利用した場合
(※ オフィススペース利用料金を月額料金と同時に引き落としをする場合、お申込時に申請が必要となります。)

利用開始日から5月末日までオフィススペースを利用した料金 ⇒ 6月20日に引き落とされます。
6月1日から6月末日までにオフィススペースを利用した料金   ⇒ 7月20日に引き落とされます。
以降、毎月1日から末日までのオフィススペース利用料金は、翌月20日に引き落とされます。

※ 書類の不備等により、お引き落としが間に合わなかった場合
   翌月分の月額料金を毎月20日までに振り込んでいただく必要があります。
   その際の振込手数料は、恐れ入りますがお客様のご負担でお願いしております。

※ 印鑑相違や口座番号の誤記載等、お客様の過失で連続して不備があった場合
  3回目以降より、金融機関への申請用紙の郵送代実費又は80円切手1枚をご負担頂く場合があります。

※ 毎月のお引き落としにかかる手数料は当社が負担致します。

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