起業応援キャンペーンをスタートしました。

本日より、起業支援の一環として新しくキャンペーンをスタートしました。

起業の際の法人設立住所としてうちのサービスを利用して頂ける場合
いつでも初期費用を半額にさせて頂くサービスです。(ファーストプランのみですが^^;)

私は学生時代に初めて起業をし、その後人生で3つの会社の設立に関わってきました。
これから日本がたどる道を導いていくのは他ならぬ起業家だと考えています。
バーチャルオフィスサービスを始めようと思ったのも、その経験を生かしたい。
『起業家としての自分』にできることは『起業家を育てる事』でありたいと考えたからです。

今に至る迄に弁護士さんや会計士さんを初めとした専門職の方はもちろん
様々な異業種の方や機関の方ともお知り合いになることができました。
これから起業をお考えの方や起業間もない方には
ご相談頂ければ、惜しみなくご紹介をさせて頂くつもりです。

又、近日中に起業の相談を受ける事ができることのできるシステムも作りたいと考えています。
今でも個別にご連絡を頂ければ時間を作り、しっかりと対応をさせて頂きたいと思いますので
このブログを見て起業に興味をお持ちになった方は、お気軽にご連絡くださいm(_ _)m