東京オフィスアクセスのこだわり

今日は東京オフィスのアクセスについてのこだわりを書こうと思います。

リザーブドオフィスの東京オフィスはJR東京駅地下の改札に直結しています。
地下道を歩いていけば、東京メトロ丸の内線東京駅や東西線の大手町駅へも
雨に濡れずにホームまで行くことができます。

地上からも八重洲中央口を出て横断歩道を渡った正面のビルとなりますので
アクセスについてはどのバーチャルオフィスさんと比較してもNo.1である自信を持っています!

また後日に語ろうと思いますが、私自身オフィスについては並々ならぬこだわりを持っており
この抜群のアクセスはそのこだわりの一つでした。

バーチャルオフィスといえどもお客様を招けなければ、それはただの私書箱です。
いくらオフィス中身が良くとも駅から5分も6分も離れていればご足労をかける事になります。
しかし、駅直結ならば改札で待ち合わせをしエレベーターで上がるだけです。

特に『東京駅』は日本全国からのハブとなっている駅です。
地方から来られたお客様を招く際には
このロケーションによってビジネスのチャンスも広がるのではないかと考えています。

また、八重洲には話のタネとなる隠れた名所・名店もたくさんあります。
長くなってしまいましたので名所は後日、ご紹介させて頂こうと思いますm(_ _)m