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【東北地方太平洋沖地震による業務への影響について】

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

2011年3月11日(金)に発生を致しました東北地方太平洋沖地震により
弊社業務にて下記の通り影響が出ております。

■ 2011年3月11日(金)発送分転送郵便物の遅延

地震発生直後より当日の業務を停止した為
一部の3月11日発送予定の郵便物について発送を完了しておりません。
3月11日発送予定の郵便物は3月15日までに発送を完了させて頂く予定です。
遅れが生じたお客様には個別にメールにてご案内をさせて頂く予定です。

■ 2011年3月14日(月)の営業は中止致します。

輪番停電の影響により従業員の出社が困難な状況であり
各オフィスの状況を確認させて頂くためにも本日の営業は中止をさせて頂きます。

一部の従業員は出社しておりますので、急を要するご連絡はお電話を頂ければ対応させて頂きます。
メールで頂いたお問合せについては翌日以降に対応をさせて頂きます。

ご連絡先:(03)3231-5178

■ 今後の業務への見通しについて

2011年3月15日(火)以降は通常通り営業を行う予定ではございますが
輪番停電等の影響により郵便物の発送期間が長引いたり営業時間を短縮させて頂く場合もございます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 

2011年3月14日 AM11:11 更新

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